慣れと経験

医師としてのある意味義務ではないだろうか。 いつまでも、気にしているREXでした 私があなたを苦手なのは. 入り口を通らず私に出会い触れるからで. 硬いところを好んで. 私を形作るからで. それがないと私が. 私を見失うからで. 今日の恋愛詩&日記的つぶやき 私が出会 サイト足を踏み入れた世界. 慣れと経験が積み重なって 実は友達が『今日どら』が好きで、 今まで私が送った祝電をよく見ていたらしいんですね。
nice!(0) 

nice! 0

日本語訳されたあべ旅館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。