暗躍

暗躍していただけの印出逢い象の大統領が前面に押し出されてきて、終末へ近づいている感じです。著者はこういった批判もするが、これも間違いではない。同じハルサイでも、5つ星にさせていただいたデービス盤は、音楽が高貴過ぎて、デービスの棒でこの出会い掲示板曲を弾いてみたいという気にはならないのだが、このラトルの才気溢れる面白い演奏には、自分もオケに混じって弾いてみたい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 16:25) 

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/9iu33u4/
by ぬこメン (2009-08-05 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本サイトは、続報が届き次第 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。